楽団紹介
2007年定期演奏会より
▲2007年 定期演奏会より
こんにちは!稚内吹奏楽団です。さまざまな職業・学業につきながらも、音楽をやりたい思いはみな一つ。
強く寒い風にもまれた最北の息吹を音符に託し・・・とかなんとか、格好のいいことはまったく考えずに(笑)、
わいわいと楽しく演っています。「音楽やるなら、やっぱ吹奏楽だよねー。(^-^)」

(なお、本番終了後は名称が"稚内酔騒楽団"に変化(へんげ)し、翌日まで"宴騒会"を催す、というのがもっぱらのウワサである...)
パート別人数
*2011年4月現在
*団員名簿+その後の入団者を参照しています。
*休団中の者は含んでいませんが、ステージに
  乗る人数と必ずしも一致しません。
常任指揮者(音楽監督) オーボエ 1
ピッコロ(Fl兼任) ファゴット
フルート 3 トランペット 2
Ebクラリネット 0 コルネット
Bbクラリネット 5 ホルン 6
Ebアルトクラリネット トロンボーン 4
Bbバスクラリネット 0 ユーフォニウム 0
ソプラノサキソフォン 0 テューバ 2
アルトサキソフォン コントラバス 0
テナーサキソフォン 0 ピアノ 0
バリトンサキソフォン 0 パーカッション 4
(指揮者を含む)合計 30
inserted by FC2 system