♪音楽好き、楽器好き、大募集!!♪

只今、当楽団では団員を募集中。
「中学や高校、大学時代にやってたよ!」というあなた!

「楽器の経験はないけれど、演奏会を聴いて!?挑戦してみたくなった」というあなた!、

ぜひ一度見学にいらしてください。楽器をお持ちでない方は相談に応じます。
「楽譜読むのが苦手・・」という方にも懇切丁寧にレッスンいたします。(団長のお墨付き)

また「今は入団はできないけれど、吹奏楽が好きなので聴いてみたい」という方も大歓迎です。
お気軽に見学にいらしてください。


入団は18歳以上(高校生を除く)の方に限ります。
(他吹奏楽団体との会員重複はできません)
原則として
楽器および譜面台・譜面入れは個人持ちです。
(打楽器を除く。但し他の楽器でも種類によっては用意できることも

ありますので、お気軽にご相談ください。)

団費は月額2,000円です(2011年1月現在)

何はともあれ、ひとまず見学してみよう!!

●練習は・・・

 
毎週火曜&金曜 夜8:00〜9:30くらいまで
 
ただし、演奏会や大会直前など練習日や合奏日、練習時間・会場等が変更になります。
 ご見学の場合は、必ず事前にご連絡下さい。


●練習場は・・・

  本拠地は・・稚内市職業訓練センター実習所2F
         (国道40号沿い・大黒3丁目・西條百貨店と勤労者会館の間です)

練習場地図(大黒3〜4丁目付近) 正面写真 裏手側写真
練習場所案内地図 練習場正面写真 練習場裏手側写真
※各写真をクリックすると拡大版にジャンプします(説明つき)

《番外編》
●2011年4月現在のパート別新人入団期待度
(サイト管理者の勝手な予想)
(現在のパート人数は
「楽団紹介」のページにあります)

第1位 ユーフォニウム
サキソフォン
第2位 パーカッション
第3位 トランペット
フルート
お断り(ー_ーメ) ほら吹き

inserted by FC2 system